KINGSIZEがファッション業界、アパレル企業紹介の新聞
「繊研新聞」で紹介されました。
ファッション業界、アパレル業界では肩身の狭いストリートファッション。
なぜって?
実質、百貨店、スーパーマーケット、モール…
色々洋服店を探してもストリートファッションてワードあまりないですよね。
それはですね、ストリートファッションというのがそもそも…
ファッションデザイナーやアパレル企業がつくり出すファッションではなく、
それぞれの時代・社会や文化を背景に、
街に集まる若者たちに実際に支持され、発信されるファッションだから。
だからこそですが、ファッション業界、アパレル企業では、
コレクションテーマの参考にすることもしばしばあるみたいです。
アパレル企業など紹介される新聞に、
ストリートファッションが取り上げられるってすごいことだと思うんですよね。
これからのストリートファッション…
時代の音楽やサブカルチャーの動向などと
関連が深いストリートファッション。
今注目すべきシーンはスケートシーン、ダンスシーン。
これからストリートファッションに大きく影響してくるのではないでしょうか?
…と、感じています。
KINGSIZEもブランド名のごとく、
上質なストリートの観点を大きく表現していきます!
2013秋冬コレクションテーマに【GROW UP】を掲げ、
色々と展開していきます!
全国での取扱店も増えました!!
音楽も現場!
ファッションも現場!
どうぞどうぞよろしく!!